いつものようにで、物件を見に東京中を走り回っていると・・・

 

東京タワー

   

   

        

 

 

 

東京タワー 

  なんか好きやねんなー

  この写真かなりイイ感じでしょ

 人気ブログランキング 「イイッ」と思ったらクリックお願いします

 

 

六本木ヒルズ

  

   

 

 

 

 

六本木ヒルズ

   初めて行った時、めちゃ高ぶりました

   「CFネッツヒルズ族支店

   出せへんわな〜  

  

 

 

志村軒

 

   

 

 

 

 

なんちゃって志村軒

   ほんま、なんちゃってやわ

   おもしろいけど、あえて食べに行きたいと

   思わないのは僕だけ

 

 

日々こんなネタを探しつつも仕事しているわけです

(ほんとにちゃんと働いてるん?)

 

不動産の仕事をしていると、物件を見て回るときに限らず

「この地域の雰囲気はありやなー」とか

「ここはあんまりやなー」とか

いつも感じながら歩いてしまうんです

 

その中でも・・・

「ここの雰囲気や街並み、めちゃいいやん

て所を見てしまうと・・・家に帰るのが嫌になったりします

現実に戻る感じ

 

そして思うんです・・・ 仕事がんばろっ

そしたら自分も、こんな雰囲気のイイ街並みに住んで・・・

 

・・・全然、想像つかないんです(T_T)

 

まぁ、なんとかなるでしょ(´▽`) 

 

今日も1日頑張ります  

人気ブログランキングクリックお願いします

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也