今日は休みです。

いい天気でしたね

人気ブログランキングクリックお願いします

 

水曜日に晴れたん、かなり久しぶりです

 

しっかりたまった洗濯物を片付けました。

その後、美容室に行き サッパリして 

家に帰ると大きなダンボールが届きました(´・ω・`)

 

中身は・・・

りんごジュース

 

 

 

 

 

 

大量のりんごジュースや梅干などが入ってます。

 

大阪にいる母からです。

(よくドラマで見る風景やなー、ちょっと照れくさい

 

ちゃんとしたもん食べてるか心配なんでしょうね

 

もう大人やねんからそんな心配しなくても大丈夫っと思いますが

親からしたら、何歳になっても子供は子供って感じですかね

 

母も60に近い歳で、もう定年なんですが

僕は30になって大阪離れてということで

やっぱり親不孝ものかなーってちょっと考えたりもします。 

 

上京する前には、これでもかなり悩みました。

 

そんな時、僕の背中を押してくれたのは兄の言葉でした。

「母さんのことは心配せんでええから、おまえは好きにやったらいいよ」

 

あの時はほんとに、うるっとなりました

 

いい兄キなんです

 

そんな時を思い返すと、 もっともっと仕事頑張らなあかん!

って強く感じます。

 

明日からまた一週間始まります。

気合入れなおして頑張ります

 

人気ブログランキングクリックご協力お願いします!