昨日は、社員さんの送別会でした。

 

人気ブログランキング←伸び悩み??

 

もちろん二日酔いです

ほんと飲みすぎました、っというより飲まし過ぎ

かなり酔っちゃいまして、途中から記憶が・・・。

 

っということで、ブログも更新できずでした

 

どんだけ飲んだのか、何時まで飲んでたのか、

わかりません・・・

 

こんなことあんまり無いんですが久しぶりにやっちゃいました

 

少し記憶がよみがえったりもするんですが、恥ずかしいだけ

 

ほんとなら写真をお見せしたいところですが、あれは無理です

rinaブログで載らないことを信じてます

 

Oさん、長い間お疲れ様でした

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也

 

お家のことなら、yamautis@cfnets.co.jp までどうぞ