人気ブログランキングクリックお願いします!!

 

昨日はセミナー後に懇親会があり、

それが終われば、いつもの社内ミーティング&反省会です

(っと言っても、ただ飲んでるだけという噂・・・)

 

メンバーは・・・

クマさん

2−5さん

大悟さん

rinaさん

 

そう、当社の個人ブロガー大集合でした

あっ、木内さんもいてましたが)

 

そうなるともちろんブログ話で

 

rinaさん「山内さんてどうして更新してるのに順位上がらないの?」

山内「・・・

(最近、気にしてるのに・・・)

 

クマさん「今日のネタもう決まった??最近ネタ無くて困ってるんだよね〜」

全員「めちゃ更新してるやん

(とりあえず大阪弁で)

近々、クマさんのブログをこっそり僕が更新する予定です

順位が下がってばれる??

っというより、しゃべりでばれる

 

そんな内容の無い話をしつつ、

 

クマさん「本社のSコバさんと僕とどっちが若く見える??」

全員「・・・。」

聞いてるほうからすると、50歩100歩??

(もう帰りたいんですけど・・・

 

こんな話で長々と・・・

昨日は結局更新できませんでした

人気ブログランキング←また順位下がるわ

 

今日もこれからセミナー2日目参加します

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也