大阪から帰ってきました

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

土曜・日曜と個別相談を大阪の福島区の会場で行われました。

 

この福島区は梅田から1駅という非常に便の良い人気地区です

高校生の時に学校がその福島区だったので毎日のように通っていましたし、大人になってからは何かあるとこの周辺で夜ご飯を食べていましから、すごくイイ思い出ある自分の人生の中で欠かすことのできない場所なんです

 

とりあえずご飯の美味しい店が多い!

 

その中でもお薦めのベスト3をお教えします。

まずは先日のランチでも紹介しました一芳亭

ここはシュウマイがめちゃ有名です。

 

そして次にタイ料理のスウィートバジル

もう何度も行きましたね

19時頃はまず並んでて入れません

21時頃に行くのがベストです。

スウィートバジル

 

スティービー・ワンダーも来た

 

 

 

安くて美味しくてたまりません!

 

3件目は、2日前に猪俣GMとユーアールジャパンの坂上社長とで行った花くじらです

すごい有名な店で美味しいとは聞いていましたがいつも混んでるんで行ったことなかったんです。

予想以上の味です、何で今まで行かへんかったんやろと後悔しました

もう言葉はいらない、本当に美味しいです

花くじら8

 

 

 

 

花くじら2

 

ここも並ぶの当たり前ですから覚悟の上で行って下さい

 

 

花くじら3

 

出汁が美味しいこと美味しいこと

食べていて笑えてきます

 

花くじら5

 

←花鯨

 

 

花くじら4

 

猪俣GMも大満足してはりました

 

 

ぜひ大阪に行く時があれば寄ってください

間違いないです!

 

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也