人気ブログランキングクリックお願いします!

 

今日は水曜日でお休みです。

朝、目を覚まして時計を見ると、なんと14時!!

(朝じゃなくて、もう夕方やん

せっかくの休みやのにもったいない・・・

考えてみると、この一週間は大阪に行ったりで一日4〜5時間しか寝れてなかったんです

 

いろいろやりたいことはあったんですが、とりあえず洗濯してクリーニング出して夜ご飯買いに行ってしたら・・・もう晩です

一日短かっ(´−д−;`)

 

ゆっくり寝たぶん、来月に不動産コンサルの試験があるんで今から勉強したいと思います

試験といえばあと一週間くらいで宅建の試験ですね

当社でも結構受けますが、頑張ってほしいです

今までいろんな試験を受けましたが、宅建は高校や大学の受験以上に人生で一番勉強したと思います

4択やから意外と簡単?って思ったら大間違い

何度も泣きそうになりました

ただ10年分の過去問を制したら必ず受かります。

最後の一ヶ月は過去問ばっかり何度もしましたね

問題読み始めで、正解が何番か覚えているくらい何度もやりました

僕の場合、母も兄も既に宅建を持っていたので、それが良いプレッシャーになり自分の背中を押せました

 

母は大阪で不動産経営者、兄は大手不動産屋に勤めに行ってます。

まぁ心強いですけど、家族が集まれば不動産の話ししかしません・・・

 

母と兄に負けない不動産屋になりたいと思います

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也