人気ブログランキングクリックお願いします!

 

先日の大阪セミナー、実は前日に井上氏と一足先に大阪入りしてました。

 

行きのホームで新幹線を待っていると・・・

んっ??ちょっとしたオーラを感じる

以前に中島美香と会ったような感覚・・・

ちょうど横にすらっとしたオシャレな男性が、

 

中村獅童やん!!

 

「いっ、井上さん!中村獅童!!中村獅童!」 (本人に気づかれないよう小さな声で)

 

その後すぐ、井上氏は奥さんに電話して、

僕は中元氏に電話して(何でなかもっちゃんなん?)

 

興奮しましたー

 

大阪に着いたのは仕事が終わってからなんで23時は過ぎていたでしょうか、

井上氏がお好み焼きを食べたいということで、梅田にある地元で有名な店に行きました

カウンターのみの店内で、10席くらいしかないこじんまりした感じです

 

お好み焼き、焼きそば等頼んで食べていると・・・

どうも周りの視線が感じるんです。(ちょっとした芸能人気分

しかしこっちが目を合わすと、視線をそらされるみたいな、変な感じ・・・

僕のことも見てくるんですが、それより周りは井上氏の方が特に気になってるみたいで・・・ 

周りの視線を、よーく観察していると・・・

 

お好み焼き→井上氏→お好み焼き→井上氏→井上氏→お好み焼き→井上氏

 

みたいな感じ(ちょっとおもろい)

 

 

そう、このお店の周辺は、男の街なんです

以前、大阪バスセミナーの前日に行ったバーもこの近くでした

 

店内のお客さんを見てみると店員さん以外ほとんど男やし、みんなカップルでやけに距離近いし・・・ついでに僕らも絶対同じに見られてるはず

 

その上、井上氏はマッチョで短髪!

この街では間違いなくアイドル的存在

そう、行きのホームで中村獅童を見た興奮に近いかも・・・

 

女の子の夜道は危ないといいますが、ここでは男の夜道が危ないんです

この近くの飲食店でバイトしていた頃、2回ほどナンパされました。

スーツ姿の男性に・・・

 

ということで、井上氏初めての大阪は酔うに酔いきれず、とっとと解散して帰りました

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

CFネッツ南青山オフィス 山内 真也