人気ブログランキングクリックお願いします!

 

今日は急遽、先日入社した海野さんの歓迎会という事でご飯に行きました

考えてみれば東京AMの6人で飲みに行くのは初めてです

 

しかし皆さん本当にお酒が強い

ビール、焼酎、ワイン・・・次々空いていきます

お酒が弱ければ当社で働くのは、かなり苦痛だと思います

 

ワイン

 

 

ボジョレーヌーボーも飲みました

 

 

 

 

味は、まあまあでした

皆さんもう飲まれました??

 

 

帰りの電車、最近の忙しさで疲れていたのか中元氏としっかり寝過ごしてしまいました

帰り

 

奥は中元氏

手前は?

 

 

・・・単なる酔っ払い

 

最近やけにサラリーマンしてると感じる毎日です

きっと、こうして老けていくんだと思います

 

ブログランキング←クリックご協力お願いします!!