今日は水曜日ですが、一日会社の全体会議でした。

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!

 

みなとみらい

 

 

いい天気でしたね〜

 

 

 

 

 

来年に向けた会議で、9時〜18時までミッチリ行われました。

正直最初は、こんな長い時間何をするんやろーって思ってましたが、部署ごとの話し合いや発表があり、時に笑いもあってで終わってみれば、あっという間でした。

 

帰りに、倉橋社長から「今から島行くけど来る?」

(島とは当社の経営している城ヶ島にあるホテルです)

「すいません・・・」お断りしちゃいました

「うちの奴、みんな行きたがらないな〜」っと倉橋社長

 

僕は本当に行きたいんですよ〜

僕は、って言ったらあかんわ 

本当に行きたいんですよ〜

 

けど、家に帰って仕事があるもんで・・・

 

ば〜か、俺なんか毎日仕事だよ 

っと聞こえてきそうです・・・。

 

次回はぜひ連れて行ってください

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

CFネッツ 南青山オフィス  山内 真也