人気ブログランキング→クリックお願いします!


健康

 

先日、健康診断がありました

 

 

 

 

 

当社の木内氏は体重増加?したのか、それ以来食事を抑えたり、仕事後はバレーボールで汗を流したりと、かなり本気のようです



 

しかし!


この前、賃貸住宅経営管理士の講習時、昼ご飯コンビニで

チキン南蛮にたっぷりマヨネーズのかかった大盛り

を買う木内氏の姿を見ました



絶対痩せるつもりないやん!



それもその弁当のネーミング

「魅惑の高カロリー」



爆笑しました

(時代を感じる)



しかし魅惑の高カロリーなんてネーミングで売上げ大丈夫なん??

これだけ健康思考の高まる中、まず女性は買わないし僕らでも抵抗あんのに、(さすがの木内氏も残してましたし)あまり需要がないような・・・
ちゃんと市場調査??したんかなって余計な心配しちゃいます。

 

見事な逆レバです(逆レバレッジ)

 

不動産投資ではそうならないようにしっかり市場調査いたします

お任せください

 

人気ブログランキングクリックお願いします!