今日は大阪で猪俣GM個別相談会の同伴です

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在のランキングも見れます ↑ ↑)

 

いつも個別相談の場所は福島のセミナー会場でしたが、ついに大阪コンサルティングデスクが始動ということで、そちらを使っての相談会でした。

 

江坂


 こんな感じです。

シンプルでかっこよいです

 

 

 

 

 

場所は梅田から5駅で最寄の江坂駅から徒歩1分です

非常に便が良く、不動産投資会社としては抜群の立地ではないでしょうか

北摂・堺・神戸 どこに行くのにも動きやすい場所ですし、今日のように個別相談等お客様にとっても来店しやすい所です。

 

これから積極的に大阪でセミナーが行われますから、関西の皆さんに勉強していただける環境が整って行きます。

ぜひ楽しみにしていてください。

 

余談ですが、帰りの新幹線で右隣に座って来た男性がやけに気になって観察してしまいました

だって、髭を生やし、ごつい体をしているわりには、左手に持って読んでいる本が、色んなとんぼが掲載されている昆虫図鑑のような本です、右手にはフォークを持ちショートケーキ2つを満足そうに食べてはるんです。

そして左隣には、髭を生やし、ごつい体の、不動産証券化マスターの課題(たぶん)をもくもくとこなす猪俣GMがいます。

って、こんな状況で落ち着くわけもなく、ごっつい岩に挟まれたチョロチョロ流れる川のように小さくなってました 笑。

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!