人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在のランキングも見れます ↑ ↑)

 

人生で最初に働いてお金を貰ったのはいつか覚えていますか?

僕は高校1年生、16歳の時でした。

もう今から15年前も昔の事です。

叔父さんが経営する串かつ屋でバイトをして、訳もわからず緊張しながら働いていたのを覚えています。

右も左もわからんようなガキですから、いろいろご迷惑をかけたと思います

その叔父さんには子供の頃からスキーに連れて行ってもらったり、夏休みになると宿題を手伝ってもらったりと本当に可愛がってもらいました。

クリスマスに親戚一同で集まれば、その叔父さんがサンタの格好をしてみんなにプレゼントを配ってくれするんです、毎年のクリスマスが僕にとって人生の一大イベントでした

そんなたくさんの温もりを与えてくれた叔父さんに感謝です

 

 

今日は、そんな叔父さんの経営する串かつ屋、思い出の場所へ家族で食べに行きました

 

クララ

 

 

くら羅っていうお店です

 

 

 

クララ2

 

 

オシャレでしょ

 

 

 

串は全部で40種類くらい

その時の季節により旬な素材を用意して

特製の揚げ油で揚げますから何本食べても胃もたれしないんです

クララ3

 

 

←キス

 

 

 

クララ5

 

←カニ爪

 

 

 

 

クララ4

 

 

←アスパラ

 

 

 

 

めちゃ美味しいですよ〜

まぁ癖になること間違いなし!

はっきり言って名店です

 

ぜひ、寄ってみてください。

 

(叔父さん頑張ってね〜)

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!