人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在のランキングも見れます ↑ ↑)

 

今年もあとわずかです

皆さんどんな一年でしたか?

いつもこの時期になると今年どれだけ成長できたかなーって振り返るんですが、やはり全ては上京です、東京に行っていろんな人に出会い刺激を受け、勉強になることがたくさんありました、大阪と東京の違いに戸惑ったことも多々ありましたが全てが今後の自分にとってプラスですから、いい年でしたね。

逆に去年の今頃は、一年を振り返ったときにこれじゃあかんわっと感じ物凄く不安がよぎりました、きっとそう感じなければ大阪を出ることも無かったです。

全てを捨ててくるということは不安なことですが、その分得ることの方が多くありましたから正解でした(こんなブログをすることもなかったでしょうし)

大阪を離れたことにより、大阪の良さを感じることもたくさんありました。あまりうまく言えませんが、実家を離れて一人暮らしすると親の有り難味を感じるようなそんな感覚です。当たり前すぎて気づかなっかたものがよく見えました。

 

今年一年は人生の中で忘れることのない年になったと思うんで、来年はもっと成長の見える一年にしたいと思います

 

この一年で出会った方、支えていただいた方、皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

では良いお年をお迎え下さい。

山内 真也