人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在のランキングも見れます ↑ ↑)

 

当たり前の様に使ってるパソコンですが大阪にいる時はレインズでの検索くらいでしか触る事がなかったです 

お客様との連絡はもちろん全て電話

メール?携帯のみ

契約書?手書きです

 

講習

 

そんなアナログな僕が今日は一日WEB講習でした

9時間講習です

 

 

 

 

内容はホームページ作成

始めはどうなる事かと思いましたが、やってみると面白いですねー こうしてホームページってできて行くんやなーっと勉強になりました

教えてくれた先生も非常に親切でしたし、よかったです

 

ただし!これを仕事に活かさないと意味がないです、しっかり復習して活用したいと思います

マイホームページを持つ日も近い・・・

乞うご期待。

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!