人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在のランキングも見れます ↑ ↑)

 

本日は第2回ミニバスセミナー

 

 朝から夕方まで皆さんと物件巡りです、横浜を中心に今回は8件廻りました

ミニバス

 

自己資金1000万円以上という事で、一棟もの、

 

 

 

 

 

ミニバス2

 

中にはこれから建築する更地のものや、2日前に出たばかりのまだ古家付き物件等、幅広く見ていただきました

 

 

 

 

物件を見る楽しみもありますが、 移動の車内では皆さん自身の物件についていろんな意見が交わされてました

こういうのって普段ではない貴重な時間だと思うんです

なかなか周りで不動産投資してる方っていうのもいてないでしょうし、皆さんがどんな目線でオーナーされてるかっていうのも非常に気になる所ですからね

 

その他、関係あるようで関係ない話しもいっぱいしました

愛の減価償却や愛の耐用年数!?

(まぁ愛も深いわけですよ)

ん〜、ブログでは書けない内容も盛りだくさんでした

 

 

終わってからは、K様の行きつけで横浜中華街にある吉兆に行きました

(あの女将のいる店とは違います 笑)

 

ミニバス3

 

ここ美味しいですよ!

結構TVでも紹介されてますし、また絶対行きますわ

 

 

 

 

美味しい料理にお酒もいただき、極めつけは当社倉橋社長似A様の武勇伝??も聞けて楽しかったです

(しゃべりも見た感じもほんと似てはるんです!って失礼かな・・・?)

 

あっという間の一日でした。

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!