今日、2月6日はブログの日なんですね〜

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!

(現在の順位はこちら ↑ ↑)

 

また雪降ってましたね

今日の休みは掃除に洗濯しっかりやりました

(めずらしく気が乗ったので)

特に掃除は、大掃除です

以前からどうも家の居心地が悪いと感じていたんですが、その理由にやっと気づきました

部屋が汚すぎ!(気づくの遅っ)

本から何から散らばってましたから、何時間もかけていらん物全部捨てました

 

そうすると・・・

「なかなかイイ部屋やん

ほんと写真にとって見せたいくらいですが・・・

神聖なる場所は勘弁してください

(神聖・・・)

 

シンプルにすると部屋が広く感じます

今ならこの家いい値段で貸せますね

(借主が住んでる状況で、次の借主が内見することはまず無いでしょうが)  

 

V = I / R

バリュー(価値) = ネット収入 / キャップレート

ネット収入が上がればバリューも上がりますから、よく見せる事は物件の価値を高めるということです

当たり前の事のようですが、とても重要です

(価値が下がる事を考えるととても怖い・・・)

 

 

今の部屋なら誰が来ても大丈夫ですが

あんまり友達いてないんです・・・(;´Д`)

 

いつでもどうぞ・・・井上さん

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!