ちょっと酔ってます。。。

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!

(酔っていても更新します ↑ ↑)

 

今日は金銭消費貸借契約で久しぶりに東京ミッドタウンに行ってきました

相変わらずイケテマス

 

3年前くらいに初めて東京に来た時、六本木ヒルズに行ったんですが、見上げるその大きさにビックリしました

六本木ヒルズの高さは238mです

東京ミッドタウンに初めて行った時にはその高さに何とも感じなかったんですが、ミッドタウン・タワーは、高さ248mで都内で一番高いビルらしいです

意外でした。

 

日本で高い高層ビル

1位は横浜ランドマークタワー 296m

2位は大阪ワールドトレードセンター 256m

3位はりんくうゲートタワー(大阪) 256m

 

横浜のランドマークタワーはオフィスの近くにあり、その他は大阪ですから、自分の身近なところで日本の高層ビルがあったんですね〜

 

世界では

クアラルンプールのペトロナスタワーが452mで1位です(何処それ?)

 

 

金銭消費貸借契約後、昼からは倉橋社長のセミナーがあり、その後は懇親会でした。

この場をお借りして、懇親会に参加される皆さんにお願いなんですが、社長がお酒を飲もうとしたら止めて下さい、ドクターストップですので。

くれぐれも飲ませないで下さい。

お願いします。

 

社長が飲めないなら、社員も気を使ってお酒を飲まない??

それとこれとはまた別です

 

人気ブログランキング→クリックお願いします!