明日も暖かいみたいです

 

ご協力お願いします!→人気ブログランキング

(そのワンクリックが嬉しいんです ↑ ↑)

 

7年前の今日、2月22日にシーエフネッツが始まりました

ちょうど7年前・・・自分の不動産人生も始まりました。

 

まぁ本当にいろんな事がありましたが、よかったなと思えるのは、この7年間を振り返った時に後悔がナイと言える事です

一番そう思える理由は入った会社にあります

出会った人が、たくさん叱ってくれましたし、たくさん考える事を教えてくれました

周りの環境によって大きく人生が左右すると思いますから、そんな会社に出会えた事に感謝ですね

そうした経験があり今の自分があり、CFネッツで働かしてもらえているわけですから本当にありがたいです。

 

今までいろんな会社を見てきて完璧なとこなんてきっとどこにもないと思います

だからそれに向かってみんな努力してる

短所を批判するんじゃなくて長所を褒めて変わっていくんかなって感じる

そんな考えの人ともっと出会いたいし一緒に働きたい

当社では今、事業拡大に向けてスタッフを募集してますから真っ直ぐに不動産の仕事をしたい人にとって面白い環境です

イイ会社やし、イイスタッフいてるし(ちょっとなまってるけど・・・)温かいお客様にも出会えるし。

 

 

 

今日のタイトルが変??

「不動産投資会社 社員募集」

キーワード検索に掛かったらいいなと思って・・・甘い?

 

ご協力お願いします!→人気ブログランキング