人気ブログランキング←お願いします

 

南青山オフィスにいるなかもっちゃんのブログで面白そうなのを見つけました

 

CPM試験の登録申請書でミドルネームを考えないといけないとか・・・

ネットで検索してみたところ、「ミドルネーム工房」というのが引っかかったらしく

 

姓と名の欄に入力してみると・・・

 

中元 脂っこい 崇

 

(ププッ 笑)

なかなか鋭いです

 

僕も早速やってみました

結果は・・・

 

山内 人生ゲーム 真也

 

まぁ人生はゲームのようなものかもしれませんが・・・

 

もう一回やってみます

 

山内 クール 真也

 

うん、なかなかわかってらっしゃる

クールな関西弁ですから

 

みなさんも一度チャレンジしてみて下さい

 

ありがとうございます→人気ブログランキング

 

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

社員の募集はこちら