人気ブログランキング←お願いします

 

本日は社長の電卓セミナーがありました

 

平日だというのに、たくさんご参加いただきました。

先日のCPM講習でお会いした方もわざわざ北海道から日帰りで来て頂いたりと、ほんと皆さん勉強熱心です

 

いつもの通り終わってからは懇親会

その時に参加いただいた業者さんから

先日社長の「賃貸トラブル110番」の本を購入しましたが・・・

 

12,000円もしました

 

え〜っ

一冊12,000円ですよ

聞いた皆さんはもちろんびっくりですが、社長本人も驚いてました

 

現在はもう販売していないらしいですが、

しかしそんなプレミアがついてたなんて・・・

 

本

 

 

こんなに表紙は地味なのに・・・

 

 

 

 

 

アマゾンで調べると

中古で8,950円

・・・どうやらほんとらしい

 

まだ会社には何冊かあるようで・・・

 

お小遣い稼ぎ・・・

 

ありがとうございます→人気ブログランキング

 

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

社員の募集はこちら