人気ブログランキング←お願いします

 

本日は朝から六本木で決済がありました

 

家から銀行まで1時間くらいかかります

少し早めに出てゆっくり普通電車で向かおうと思ってたんですが

駅に着くと・・・

なんと5分前に人身事故がありました

もちろん一切動いてません・・・

 

駅はすごい人で溢れてます

こればっかりはお手上げです

 

「こんな大事な時に〜」 

っとホームの柱にもたれかかった瞬間

 

「ん??」

そのもたれかかった柱にちょっとした感触があります

恐る恐る見てみると・・・

 

ガムです

 

だ、誰っこんなとこにガム付けてんの!!!

大事なスーツが・・・ぁぁぁ

 

何をあがいても時間は戻ってきません

これまたお手上げです

 

もう最悪

昨日ブログでスーツの話ししたらこれですわ

 

テンションの下がるまま

かなりの時間待たされて、やっと動きましたが

おかげで大遅刻

 

これはやばいな、皆さんめちゃ待ってるんやろな〜

っと銀行到着

 

急いで応接室に向かうと・・・

 

なぜか意外と落ち着いてる雰囲気・・・?

 

そこには、

いるはずのないなかもっちゃんが対応してくれてました

 

ちょうど別件で決済があったようなんですが、こちらも同時進行でこなしてくれたようです

うぅ・・・救世主

 

おかげで無事終わりましたが、お客様から売主さんから皆さんにご迷惑おかけしました

・・・すいません

 

 

終わってから、なかもっちゃんに

「ありがとうございました」とメールしたところ

「お互い様ですから」とクールな返信

 

うぅ・・・ 

仲間やね

 

ありがとうございます→人気ブログランキング

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

社員の募集はこちら