人気ブログランキング←お願いします

 

「下見は営業の命です

 

毎日毎日、物件めぐりです

天気のイイ日なんかに出かけると、それはそれは気持ちよいです

 

今日も、車を運転しながらご機嫌で廻っていると・・・

 

助手席から、

「あぁ〜〜!」「うわぁ〜!」

と声が聞こえてきます

「えっ、何??どうしたん!?」と驚いて尋ねれば

 

「あの犬めちゃかわいいです〜」

そう当社の小嶋君です

 

彼はかなりの犬好きで、

道端で犬を見つけては寄って行きます

 

僕も犬は結構好きですが、

普通顔を舐められそうになったら、ちょっとかわそうとしますよね

しかし彼は、舐められそうになったら、そのまま舐め返します

 

そう、犬が舐めるのをやめるまで・・・

とは言いすぎですが 笑

 

まぁ犬好きに悪い人はいてません

そんな小嶋君、この春からアセットマネージメント事業部に異動となり

今、一緒に働いていますが、ほんと仕事熱心で、ビックリするくらい真っ直ぐです

褒めすぎかな

 

そんな彼に言わせると

「下見と犬は営業の命です」って感じでしょうか。

 

ありがとうございます→人気ブログランキング

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

社員の募集はこちら