不動産人気ブログ←今日の順位はこちら

 

昨日のブログで、

体重が維持できてる〜なんて前向きな感じでしたが

昨日・今日と結局、外食です

 

昨日は月に2回ある本部での方針会後、社内の皆さんと飲みに行き、

今日は、仕事で知り合ったお友達と横浜でご飯してきました

 

結局昔からなんですが、

楽しくお酒飲んでいろんな情報もらって

(次の日はフラフラだったりしますが・・・)

それが、自分にとって非常に大事な時間だったりします

 

日頃言えない様なことも聞けますし

とても刺激的なんです

 

そんな小さなお食事会から、

とても大きなリターンが返ってきます

(いや〜今日は目からウロコでした)

 

そうして、横のつながりが出来てくるんでしょうね

 

この何気ない時間が

きっとカスタマ〜フォーカスなんですよ

 

よりよい条件で物件ご紹介しますからね!!

 

頑張るべ

 

 

もうこんな時間・・・

お休みなさい

 

 

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

 

こちらもお願いします!→人気ブログランキング