不動産人気ブログランキング←今日の順位は?

 

休み中しっかり?ブログ更新を怠けちゃいましたね

 

昨日まで実家でかなりゆっくり過ごしていましたが

 

暑さのせいか

昼間はお墓参りや犬の散歩くらいしか外出しませんでした

 

aa

 

 

←アニーです。

 

 

 

 

 

ほとんどは夜に家族・友達・業者さんと飲み飲みです

 

aa

 

兄貴宅でお好み焼と

 

 

aa

 

焼きそば

 

 

だって関西ですもの・・・

 

 

aa

 

お気に入りのうどんやに行き

 

 

関西ですから・・・

 

aa

 

味噌ちゃんこを食べました

 

 

美味すぎ

 

 

不動産屋の社長さん集まりと飲みに行った時の話し

 

社長A「いや〜大阪は景気悪すぎるわ、ひどいで」

山内「そんなにですか〜」

社長B「悪いよ、シャレになってないわ」

 

社長C「ところで最近ダイビングしてんの?」

山内「全然行ってませんよ」

 

社長C「ほんま〜、10月にみんなで沖縄いくねん」

 

別に景気悪くないような・・・

 

社長A「あ、そうそうポルシェ買ってん」

 

それ景気悪くないでしょ

 

社長B「来週、船買ったから琵琶湖行くで」

 

どこが景気悪いねん!!

 

びっくりするような派手トークしてはりました

なーんか悔しいですが僕は地道に頑張りますょ

 

 

長い盆休みも今日で終わり仕事が始まります

明日・明後日とCPMの講習ですから

しっかり勉強してきます

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

 

こちらもお願いします!→人気ブログランキング