不動産人気ブログランキング←お願いします

 

昨日は大阪で友人の結婚式でした

 

aa

 

いい写真でしょ

 

 

大阪にいた時の取引先の銀行の人で、

僕にとってとても大切な友人であり、とても尊敬のできる人です。

新婦のMちゃんとはふたりで行ったBARで知り合い、

今までの思い出が多かっただけにジ〜ンときちゃいました

 

 

a

 

とてもオシャレな式場

 

 

 

先日お話ししてました友人代表のスピーチも無事というか

完璧に話す事ができて大満足でした

a

 

 

 

 

まぁ喋るまではこんな事引き受けへんかったらよかったと

後悔してたんですが・・・

今思うともっと喋ったったったらよかったです

 

数年ぶりに会う人もいてとても楽しかったですね

aa

 

I社長とお子さん

(ブログ載せときましたよ〜)

 

 

こんなイイ結婚式を見ると確かにしたくなりますが、

先にお相手探しからです・・・

まぁ僕の場合あと5年後くらいでしょうか

 

 

一生忘れない素晴らしい一日でした

アア

 

 

いつまでもお幸せに。

 

 

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

 

こちらもお願いします!→人気ブログランキング