不動産人気ブログランキング←お願いします

 

先日、友人の結婚式で大阪に帰った時の話しです

 

夜の23時頃だったでしょうか、タクシーで実家へ帰る途中に

家の最寄り駅周辺の道が通行止めになってました

警官も大勢いて、その上、道路には入らないように黄色のテープが貼ってあったんです。

いかにも殺人があったかのよう・・・。

すごい野次馬。

 

気にはなりつつそのまま帰宅

 

次の日、ニュースで・・・

 

「大阪市で爆発物処理班が出動する騒ぎがあり、現場に緊張が走りました。」

あっ、絶対昨日のやわ 

 

「飲食街に不審物がある、と通報があり、警察が出動。
現場には、段ボールとラジカセがコードでつながれて置いてありました。」

えっ、爆発??

 

「すぐさま、防護服を着た爆発物処理班が到着、専用車両を使って作業が行われました。 」

ほんで、ほんで?

 

「2時間以上にもわたる慎重な作業に、住民らも固ずを飲んで見守っていました・・・」

2時間以上!?

 

「しかし、中から出てきたのは・・・」

何、何???

 

「なんと大人のおもちゃでした」

・・・バカっ

 

これぞ、「ちゃんちゃん」って感じです。

 

そんなオチいらんから

 

ん〜、

でも癖になる街、大阪

 

シーエフネッツのメルマガ登録はこちら

 

こちらもお願いします!→人気ブログランキング