人気ブログランキング←ありがとうございます!

 

「そろそろやねんけどな〜」

最近の口癖です。

 

去年受けたCPM(米国公認不動産経営管理士)の試験結果が

そろそろわかる頃なんです。

ほどんど諦めてたので、ダメならダメで早くスッキリしたいなと思ってました。

 

そして今日、同じく受講した南青山オフィスの海野さんより

海野「連絡来た??」

山内「来てへんよ」

海野「来たよ!受かった!!」

山内「え〜!!俺連絡来てへんねんけど・・・、いつ来たん?」

海野「今さっき」

山内「そうなん・・・ほんじゃそろそろ電話くるかな」

 

その電話を切った直後、

 

「IREM JAPANですけど・・・」

僕にも連絡があり・・・

 

「先日の試験結果ですが・・・」

 

山内「はい・・・」

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

「無事受かりましたよ」

 

山内「まじで!?」

「よかったですね」

山内「ほんまに??」

「ほんまです」

 

興奮してついついタメ口でしゃべっちゃいました。

 

ということで無事受かることが出来ました!

長い道のりに耐えてよかったです。

あの9時間ぶっ通しのMPSA試験は自分との戦いでした。

 

この機会を与えてくれた会社に本当に感謝します。

そして、この長い講習でご迷惑をおかけした皆様、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

もっともっと頑張ります。

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!