人気ブログランキング←ありがとうございます!

 

銀行の規定がコロコロ、コロコロ変わってます。

ワンルーム融資がほぼ撤退状態になりつつあります。

 

先日の2月8日にファイナンスセミナーをやらしてもらいましたが

それからまた状況が変わりつつあります。

厳しくなる部分がほとんどですが、

一棟については自己資金比率が緩くなったりもしてます。

 

O銀行はワンルーム融資を1000万以上と規定変えしてきました。

以前のノンバンクのようです。

1000万以上って、もちろんそんな物件でほとんど収支合いませんから

当社としては

「GOOD BYE O BANK」となりそうです。

 

もしかするとワンルームを2件同時に購入なら1000万超えますから融資が通るかもしれません。

まぁやってみないと何とも言えない感じですね。

 

ほんとにどうなるんでしょうね

まぁ、でもそのうち他の銀行が新規参入してきますよ。

ずばりその時が狙い目かも・・・。

 

何気に融資条件変更って話ししてますが

僕らとしてはかなりストレスが溜まるんですよね〜

 

っと言う事で、最近ストレス発散してますっ。

2年間世話になったカバンがボロボロになってたので

先日、鴨居のららぽーとに行った時、

新しいの買っちゃいました。

 

これ、どうです?? ↓ ↓

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお気に入り

 

この写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、

中身が水玉模様でめちゃかわいいんですよ。

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分、ぱーっと買い物する日々を送りそうです。

 

 

詳しい融資情報については、

3月28日(土)ファイナンスセミナー行いますんで、

ぜひご参加下さい。

場所は前回と同じみなとみらいです。

 

近いうちに大阪でもやってやる・・・

っと企んでおります

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!