仕事中、WBCが気になってしょうがなく

「まぁ家に帰ってからの楽しみにしとこ」と思っていたら

yahooのトピックスで、

「日本、米国に快勝!」が目に入ってしまい

ほんとがっかりな山内です。

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!

 

やっと更新できました

 

長い間、ブログをサボると

お客様から

「辞めてないか心配しました」

とお声かけられる事があります。

が、しっかりCFネッツで働いております

 

日々忙しくしながら、今週の土曜日に行うセミナー準備をしています。

セミナー内容は、皆さんが気になるファイナンスを中心にお話ししますが、ここに来て最近のローン事例がかなり出来てきました。

条件がコロコロ変わる中、あ〜して、こ〜してと、融資が付くようにプラス材料を探しつつ、意外と想像していたよりイイ融資条件で借りれたりもしました

 

直近の融資条件から融資事例まで、中元氏と詳しく2時間お伝えしますので、ぜひご参加ください。

(ついでに懇親会は無料です・・・名店へ行きます

 

詳しいセミナー内容はこちら。

 

 

最近、寝不足気味なので今日はこの辺で

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!