最近、ブログの更新にめちゃ時間がかかるんです。

いつもの出だしである「○○な山内です」が

無性に重荷に感じてる山内です

 

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!

 

4月ですねー

今日は、水曜なんで休日です。


家の掃除洗濯をして、18時から高田馬場で相続アドバイザーの講習に行ってきました

今日から毎週水曜はこの講習があり、なんと4ヶ月間続きます

ほとんど休みは無くなっちゃうんで大変ですが、いつかは勉強しないとあかん範囲ですから頑張って学んできます

 

内容が相続なだけに、年齢層も高く、かるーく私服で行ったら、ほとんどがビシッとスーツでかなり浮いてる感がありました

弁護士の先生なんかも参加してましたね〜。

(場違いかも・・・)

この講習はかなり評判がいいので、これから楽しみです

 

ただ、最近まで参加するかどうかずっと迷ってました

休みがなくなるとかはどうでもいいんですが・・・

だってこの講習・・・

費用が約20万もするんもんですから

なかなか痛いんです

 

まぁ将来、この投資にレバレッジを効かせて、「CCR50%!」なんてことになるよう頑張ればいいですね〜

 

前向き、前向き

 

 

 

えっ、「CCR」の意味がわからない?

そんな方は、

今週の4日(土)に行われる中元氏のセミナーに参加してください

勉強になりますよ〜。

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!