人気ブログランキング←ありがとうございます!

 

買付けツアーで大阪に来ております。

 

ワンルームと一棟を5件ずつ、全10物件廻りました。

 

a

 

 

 

 

 

 

 

静かな休日に ↑ ↑ やっぱり怪しいです・・・。

 

 

2年前の大阪フィールドワークセミナーでうちの社長が購入した一棟物件も成功事例として見に行きました。

当時、この物件を見た瞬間に社長が「これはいい!」と言う事で、2000万の指値をして購入。

大阪の商売人バリ交渉術

 

修繕をして、16室中9室空きだったのが現在満室

 

beforae

 

 

 

 

 

 

 

aftera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内改善やステンレスゴミ置き場設置、ガレージを自転車・バイク置き場に変更

 

aha2

 

 

 

 

 

 

 

 

今では空室が出てもすぐ入居者が付く状況です。

こういう成功事例を見るのも勉強になったんじゃないでしょうか

 

今回廻った中で、淀屋橋のワンルーム・豊中の格安一棟物件が好評でした

 

 

終わってからは、いつもの懇親会

 

a

 

 

 

 

 

 

 

僕が自信をもってお薦めする韓国料理屋なんですが、「美味し〜」って声があんまり聞こえてこなかった気がする・・・反省

 

参加頂きました皆様お疲れ様でした

 

 

明日はそのまま大阪で加盟店会議です。

 

人気ブログランキング←ありがとうございます!