人気ブログランキングクリックお願いします!

 

さいたま市の一棟マンションを下見してきました。

 

価格は15400万円 

平成4年築の鉄筋コンクリート造3階建て

3LDKのファミリータイプ9戸で大宮駅からは徒歩9分

表面で7.64%とちょっと低めです。

 

 

慣れている方はこの概要でどんな物件かある程度想像されると思いますが、全く想像付かない方も多いかと思いますんで、

動画を撮ってきました ↓ ↓

(メモリがなかったので1分ほどですが・・・)

 

物件は想像通りでしたか??

こんな感じでいつもみんなで下見をしてるんです。

 

価格さえ合えば、物件はアリやし管理状況も良いんで、おすすめ出来ます

ただ動画にもあったみたいに表面で9%くらいほしいですね〜。

 

ということは、物件金額が12000万くらいまで下がらないといけません。

3400万の値段交渉・・・

 

きっとこんな感じになります。

山内「大宮の物件ですが、価格の交渉ってどうなんでしょう?」

売主「まぁ相談にはのりますよ、どのくらいですか?」

山内「12000万くらいなら・・・」

売主「おたくね〜・・・」

山内「無理ですよね〜」

売主「無理だよ・・・」

(ガチャ・・・)

 

電話切られること間違いなしです・・・。

 

 

交渉は中元氏に任せるとします。

 

人気ブログランキングクリックお願いします!