人気ブログランキングクリックお願いします! 

 

昨日の続きです。

 

調子に乗ってお酒を飲んでしまい、そして、夜、高田馬場へと相続アドバイザーの講習会場へ

 

お酒臭くないかな〜なんて思っていたら、運の悪いことに隣の席がなんと猪俣GMなんです

なんでよりによって

 

ミンティアを食べつつ・・・

 

ハンカチで口を押さえつつ・・・

 

ん〜、たぶんばれていないと思うんですが

 

 

さて4月から始まった全20講座の講習も昨日で終わりました。

毎週水曜日に高田馬場まで行ってたんですが、まぁ休みがないのは疲れますね。

ほんと長かった〜、もう当分、講習はいいです

 

ただ、この講座勉強になりました。

相続についてもそうですが、何よりも20回ある講習全て得意とする分野ごとに講師が違い、この短期間で弁護士・税理士・家屋調査士・公証人・不動産鑑定士等いろんな方の話を聞けるというのはそうありませんからね、よかったです

まぁぶっちゃけ、たまには微妙な講習もありましたが・・・。

 

しっかり仕事に活かしたいですね〜

 

 

次狙う資格は、ソムリエかな・・・。

 

人気ブログランキングクリックお願いします!