人気ブログランキング清き一票を


CFネッツに入ってからたくさんの不動産投資本を読みました。

んーどのくらい読んだんかな

・・・結構読んだはず。

 

けど読めば読むほどもういいかなとも思います

だって、そんな融資つかへんよ〜 ってのが多いんです

今はそんな甘くないんです

まぁその分、価格が下がって物件はイイですけどね。


 

そんなわけで、こんな本を買いました

 

あ

 

 

 

 

どんなわけ?

 

北方謙三の三国志
(不動産と全然関係ないし)

まぁしょうがない

三国志ファンですから

 


隣に座る中元氏と以前から読みたいなぁなんて言ってたんです

ただ二人ともはまるのが怖かったから今まで手を出さなかったんです

 

が・・・


なんとアマゾンで1円
こんな安いの?
(タダでくれたらいいやん)

ということで誘惑に負けました

 

 

会社に届いた本のパッケージを開けていると・・・

 

横からこそっと中元氏の視線・・・

 

子供がドラクエを見るような純粋な目

視線がイタイ・・・

 

う〜、読む前に貸そうかな・・・

 

が、しかし

心を鬼にして、

 

「僕が読み終わったらね・・・」

 

 

当分、三国志漬けとなりそう

全13巻

めちゃ楽しみ・・・。

 

人気ブログランキング頑張って更新するから