人気ブログランキングクリックお願いします。

 

今日、会社に出勤するとスタッフから

 

「どうだった?」

 

「見えた?」

 

 

そうです。

またまた行って来ました。

菅原別館。

 

 

座敷わらしの出る有名な旅館です。

 

先月も行ったんですがなぜが今月も・・・

 

 

 

だって、

 

 

「行きと〜、行きと〜」

 

って中元氏がごねるもんですから・・・笑

 

 

 

何度行っても、

雰囲気のある旅館です。

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅館の一番有名な部屋は24番で、

「出世の間」と言われ

一年待ちだったりするらしいです。

 

 

今回も急に予約を入れたもので

もちろんその部屋は取れるわけもなく

先月と同じ26番になりました。

 

 

 

盛岡駅前で夕食を食べて、

宿に戻ったのは22時

 

 

何となく女将さんに

 

「24番のお客さん、来てるんですか?」っと聞くと

「それがまだ来てなくて連絡もつかないのよ」

 

もっ、もしや・・・

 

「0時くらいまで待って来なかったら僕ら24番泊まってもいいですか?」

「もうこの時間ですから今から入ってもらっていいですよ」

 

ラッキー

 

 

っと言う事で、

急遽、24番に泊まれることになりました

 

 

こんなことってあるんですね〜。

 

 

早速、

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮るってみると・・・

 

 

白いオーブが飛び交ってるんです

ほんとビックリしますよ

 

 

右から左へ・・・

 

上から下へ・・・

 

 

凄すぎますっ!

 

 

 

霊感のないふたりですが、

テンション上がりまくりで、

 

ここまではっきり見えると

なんかおかしくて、

中元氏とふたりで大笑い

 

 

 

0時を過ぎた位に、

 

「じゃぁそろそろ寝ますか」と言う事で、

 

 

 

電気を消した瞬間!

 

 

 

消した瞬間です!

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

「ぐ〜・・・ぐ〜・・・」

 

 

ん??

 

 

 

「が〜・・・が〜・・・」

 

 

 

すぐ隣から聞こえてくる

 

 

まさかっ・・・

 

 

 

「ぐ〜・・・が〜・・・」

 

 

 

恐る恐る目を開けて

 

横を見てみると・・・

 

 

 

 

おぉ〜きく口を開けた男の子!

 

 

って、なかもっちゃんかいっ

 

 

 

寝るの早すぎっ

ほんまに爆睡・・・

 

ひとりだけ置いてかんといて〜。

 

 

 

そして・・・

僕は、

 

 

明け方までひとり寝ることが出来ず・・・

 

 

東北の寒さもあり、

 

 

翌日から、くしゃみが止まらず・・・

ほんま寒かった

 

 

風邪を引く始末。

 

 

 

結局、

座敷わらしに会えませんでしたが

 

いろいろ、

おもしろい経験をすることが出来ました。

 

 

間違いなくオーブを見ることは出来ますから、

行ってみてください。

 

とてもおすすめです。

 

人気ブログランキングクリックお願いします。