大阪3日間の個別相談が終わりました

なかなかハードでした。

 

人気ブログランキングクリックお願いします。


 

ブログにあったように、

社長は横浜から車で来られてます。

 

それを知ってからというもの

社長の「あの」一言をずっと恐れてました

 

 

そしてついに昨晩、

恐れていた一言が・・・

 

 

 

「山内、明日一緒にで帰るか!」

 

 

・・・げっ

 

 

 

もちろん、サラリーマンに

「NO」の2文字はありません・・・

 

 

 

 

がっ、

 

丁重にお断りいたしました

 

 

 

そんなことをして、

お客様にご迷惑おかけできませんから!

 

 

だって、CFネッツのCFって、

「カスタマーフォーカス(お客さま第一)」

という意味でしょ

 

「キャッシュフロー」なら車で帰ってますよ 笑

 

 

 

っと言うわけで・・・

 

 

今新幹線で帰っています

 



もうすぐ新横浜に着きますが、

社長は今頃、名古屋を走ってるくらいやと思います



 

この3日間ずーっと喋りっぱなしでその後、

また車で帰るだなんて僕には考えられません

 


当たり前のように、

「お疲れ〜」って帰られましたが

 

一体、うちの社長は何者なんですか??

若すぎっ

 

 



社員は新幹線で2時間少し・・・

 

社長は車で7時間・・・

 



うーん、いいんでしょうか

 

 

 

なんか申し訳なくて、

帰りの新幹線では全然寝れませんでした・・・

 



あっそろそろ着く頃だ

 

寝癖直さないと・・・

 

人気ブログランキングクリックお願いします。