今日は年に一回、

宅建の試験でした

 

人気ブログランキングクリックお願いします!




今年から宅建業法が4問増えて、

 

宅建業法20問 (+4問)

権利関係14問 (−2問)

法令制限8問 (−1問)

税法2問 (−1問)

 

 

宅建業法のイメージとしては

『絶対落とせない分野』ですから

今年の合格ラインは少し上がるような気がします

いつもより簡単?

 

 

ついでに宅建業法で

満点取れるくらいじゃないと

合格はまず難しいと思います

 

 

そして、

CFネッツでは恒例の

『宅建祝賀会』

があります



解答速報でおおよその合格点がわかりますから

 

それをもとに・・・

発表!

 

 

受験者は横一列に並ばされますっ

恐い・・・

 

 

受かった人・・・

 

「よく頑張ったね〜

 

「お疲れ様〜

 

「さすがやね〜

 

まぁベタ褒めですよ

 

 

そして、そして、

 

落ちたであろう人・・・

 

 

「冗談やろ!」

 

「ありえへんで!」

 

「何してんねん!」

 

ってなんで関西弁?

 

 

まぁそこまで言われないにしても

それなりに詰めらるんです

 

 

そのくらい宅建は重要な資格なんです

 

 

今年で受かるのか、

もう1年勉強するのか、

 

自分との戦いです

 

 

最後の1点を取るのが

ほんま難しいんですよね〜

 

仕事をしながら受かる人って

ほんまスゴイと思います

 

 

まぁとにかくお疲れ様でした

 

 

参加出来なかった猪俣GMの

 

『喝っ!』

が聞きたかった・・・?

 

 

採点は、F島さんのブログでどうぞ

 

人気ブログランキングご協力くださいっ。