社内で風邪が流行ってます

・・・でもめっちゃ元気

○○は風邪ひかん・・・?

 

人気ブログランキングクレーム日記が遠い

 

 

今日は徹底的に仕入れでした



何気にやるいつもの仕入れ

ただ、これが結構パワー使うんです


 

どんな物を売ってもいいのなら別ですが、

オーナーさんにとってリスク高い物件は

バッサバッサ切っていくでしょ

 

 

例えば・・・



・駅から遠い

・総戸数少ない

・管理費高い

・積立金低い

・マンション管理悪い

 

他にもいろいろ・・・。

 

 

『そんなん言ってたら物件なんて全然ない〜

っと、つぶやきたくなるわけです

 

 

でも、たまにお客さんから

『こんな物件どうですか??』

なんてメールをいただきますが

結構、そういうの有難かったりします

 

もちろんダメなものは、

バッサバッサ切らしてもらいますが・・・

 

 

だって中には、

『んっ?その物件知らん』

なんてものもあったりして、

実際、購入いただいたこともあります

 

 

随分慣れた方なら、

『このくらいの価格まで下がればFCRも7%とれるしイイと思うんですがどうでしょう?』

みたいな感じです。

 

セミナーの成果っ

素晴らしいっ
 

 

 

ただ、たまにクレームも来るんですよ

同業者さん・・・

 


先日も知り合いの社長さんから、

『自分とこ、そんなセミナーばっかりするから、お客さん変に知識ついてもうて、俺ら売れるもんも売れへんようになってるわ〜

クレームは大阪弁で

 

そんなん言われても〜

って感じなんですが・・・

 

とりあえず、

『じゃぁ僕、来月セミナーしますんで来ます??笑』

っとだけ誘っときましたっ

ほんまに来るかな・・・。

 

 

まぁ皆さんも気になるような物件があれば

ドンドンお声かけてください

バッサバッサいくよ

 

ダメならダメで勉強なりますしねっ

 

人気ブログランキングクリック頼んますっ