今日は一日、南青山オフィスで仕事です

 

人気ブログランキングご協力くださいっ

 

 

なんか朝から会社がバタバタしてるんです・・・

 

 

印刷機がフル回転で、

グルングルン言ってるし

 

 

なぜか社長がいてて、

ガハハガハハ笑ってるし

 

 

 

ほんと、

皆せわしなく働いてるよなぁ・・・

 

 

でも中元氏いてないよなぁ・・・

温泉か?

 

 

 

 

どうやら今日は・・・

 

物件購入会に、

ワンルームセミナーに、

ミニフィールドワークセミナー、

 

って、かぶりすぎ・・・

 

一日セミナーがあるんですね

そら忙しいわっ

 

 

だから、中元氏もいてないわけね

 

ん〜なんかひとりぼっちやな・・・

 

 

たまにはこっちのセミナーも見に行きたいけど、

やらなあかんこといっぱいあるし・・・

 

 

だって、

明日は大阪でひとりセミナーでしょ

 

 

朝、6時に起きて・・・

 

新幹線に飛び乗り・・・

 

10時から大阪で個別相談・・・

 

そしてセミナーっ

 

 

 

って・・・

 

うちのセミナー事業部めっちゃSやんっ

K野・・・

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

なんか最近ね・・・

 

 

 

 

この忙しさ・・・

 

 

 

 

 

癖になってきたっ

 

あると思いますっ

 

 

明日のビールはうまいやろな〜

 

人気ブログランキングありがとうございますっ