今日はお休みですが、

みなとみらいで加盟店会議です

 

人気ブログランキングご協力くださいっ

 

 

メインは、来年の全国セミナー日程の打ち合わせです

これでおおよそ1年間のスケジュールが決まるんですね〜

 

 

話は変わりますが、

昨日本社ブログからちょっと気になるのを見つけました

 

先日、大阪でセミナーやった時に、

お話しさせて頂いたのですが、

当社の会員になると収益物件配信情報を見れるようになります

 

 

新規登録物件が数時間ごとに更新され、

それを見てお客さん自身でも仕入れが出来るわけです

 

 

そして、

今までは首都圏限定だった物件情報が・・・

 

 

なんと!

 

 

近いうちに大阪の物件も見れるようになるとのこと

すごいやんっ

 

あ

 

 

 

 

 

また稼動すればご報告します

 

 

 

今日もこれから懇親会・・・

 

っと言いたいところですが、

参加せず早めに帰って休養します

 

僕もたまには飲み行かない時もあるんです

今晩雨かな〜

 

人気ブログランキング今日の順位は?