昨日は、

九州から来ていたCPM仲間の方に誘われご飯しました

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

 

それもその方の友人宅で、です。

 

見ず知らずのおうちにお邪魔してご飯・・・

 

ほんまいいんかな〜って感じでしょ

 

 

でもね、以前から知っているかのように

めちゃ良くしてもらいました

ありがたいです

 

 

なんとか終電で帰りましたが、

その友人の方も10年前まで九州にいたらしく、

やっぱ皆さんよく飲まれます

焼酎、一升瓶が簡単に空くんですもん

 

ちょっと二日酔い気味ですが、

楽しかったし、

東京に友達ってあんまり居てないので

だいぶん幸せな時間でした

 

 

しかし、

九州の皆さんもほんまいい人多いです

 

 

はい、九州の人・・・

 

 

えっ、

なかもっちゃんですか?

 

 

まっ、悪い人ではないかな〜 笑

 

 

なんて言っていると・・・

 

今日、会社で

『山内さん』っと中元氏から渡されたのが、

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ウコン』

 

や、優しい・・・。

 

人気ブログランキングお願いしますっ