先日、

中元氏と横浜の隠れ家で飲みました

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

 

話す事と言えば、

いつも仕事・仕事・仕事、かな

 

 

そして・・・

 

勢いあまって

何を思ったか、

 

『社長に電話しますわ』

 

っと・・・

 

ほんとに、

 

『トゥルルルル・・・』

 

社長に電話をしてしまい・・・

 

でも、

その瞬間酔いがさめ・・・

 

 

『プツっ』

 

なんとワンギリっ

 

 

山内『あ〜かけちゃいましたよ』

中元「え〜なにしてるんですかぁ』

 

 

すると・・・

 

『トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・』

 

 

恐る恐る液晶を見ると・・・

 

 

 

『倉橋 隆行』

 

 

ゲッ!

 

ワンギリのはずが、

社長から即効折り返しがあり・・・

 

 

ちょっと爽やかめに・・・

 

 

山内『お疲れ様ですっ!』

 

社長『お〜何だよ!』

 

山内『い、いやぁ〜、い、今、中元さんと飲んでまして・・・』

 

社長『えっ?』

 

山内『社長もいらっしゃらないかな〜と思いまして』

 

社長『どこなんだよ!』

 

山内『新横浜ですが・・・』

 

社長『バーカ!出張からさっき帰ってきたとこだよ』

 

山内『お、お疲れ様です、ちょっと社長と飲みたくて』

 

社長『バーカ!』

 

 

っということで、

怒られちゃいました

そら怒られるわ

 

 

CFネッツのいいところ

 

社長にイタ電ができる・・・

じゃなくてっ

 

社長にイタ電できる社員がいてる・・・

でもなくてっ、

 

社長との距離が近いっ

 

・・・っと言う事で。

 

 

そんな社長と、

私、3月20日に大阪で2部セミナーを行います

ご希望の多い基礎セミナーです

なんと無料

21日、22日は個別相談も行う予定です

 

まだHPにはアップされてませんが、

ぜひご参加ください

 

アップされたらまたブログで紹介しますっ

 

人気ブログランキングお願いしますっ