先日、

大阪でミニフィールドワークセミナーを行いました

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

廻ったのは、全7物件

その中で特に良かったのが2物件

価格(収支)が合う合わないの問題もありますが

そこをクリアできればほんとにイイ物件だと思います

 

7物件中2件、

これだけ見ると、

結構イイのがあるように感じますが・・・

 

例えば今、レインズで

『大阪市内・400万〜800万のマンション』

と検索すれば、

なんと350件もヒットします

 

そんな中で、精査して案内したのが7件

(実際はレインズ以外も仕入れしますのでそれ以上)

そして、現地を見て

『これはいいな〜』っというのが2件

 

そう考えると、

なかなかないでしょっ

 

特に大阪は賃料がとれないので、

ほんまないんです

 

でもこんな感じで、

ポツポツ拾っていくしかないですね〜

 

 

今回のセミナーは

多くの方にお集まりいただいたので、

急遽2台車を出しました

 

次回の予定は、まだ未定ですが

まぁ次は春ですかね〜

 

ご参加頂きました皆様、

ありがとうございましたっ

 

そして、次の日はしっかり二日酔いでした

 

人気ブログランキングん〜頑張るっ