今日は1日会社にこもってます

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

毎週木曜と金曜の当社のメルマガですが、

これからアセットマネージメント事業部のスタッフが

担当することになりました

 

まだ登録されていない方はこちらです

 

 

そのメルマガでも本日お知らせしましたが

3月20日(土)に

大阪で社長と私の2部セミナーを行います

 

『不動産投資スタートアップセミナー』

 

不動産投資を始めたいけど、

何から始めたらいい?

 

そんな声が関西ではまだまだ非常に多いんです

 

ですので今回急遽

『無料』で行うことになりました

 

ホームページにもアップされましたので

ぜひご覧下さい

 

人気ブログランキングお願いしますっ