今日は朝から2件個別相談でした

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

それも北海道の方、名古屋の方

 

皆さんわざわざ来られるんです

 

表参道から銀座へオフィスが移り

アクセスが良くなったせいもあるのか

ますます全国から来て頂いてるように思います

ありがたいですね〜

 

 

銀座に行って

もう2ヶ月くらいになるので

家から通うのもだいぶ慣れました

 

横浜の自宅から銀座まで

はじめは通い方を間違えていて

1時間以上もかけて通勤していましたが、

実際は40〜50分って感じです

 

 

そして、

その通勤時間に読む

ある本に今はまってます

 

 

先日、

東京支社のK美女からお借りしたのが ↓ ↓

 

あ

 

 

 

 

名作の『水滸伝』です

魯智深・・・林中・・・

なつかしいっ

 

横山 光輝の水滸伝は20年位前に読んだのですが

北方謙三のが一番面白いらしいんです

 

たから読みたかったんですよね〜

 

でも、

まさか女性から

水滸伝を借りるとは思いませんでした

 

 

そしてこれ、19巻もあるんですね〜

はまりすぎるのもやばいかも

 

もうすぐ1巻を読み終えるのですが

はっきり言って、

 

三国志よりおすすめです

 

人気ブログランキングお願いしますっ