先日、

毎年恒例の社内スキーに行ってきました

 

人気ブログランキングお願いしますっ

 

 

ボードをするのなんて

大阪にいた時以来4年ぶりです

 

めちゃ満喫してきました

 

 

だって、

 

ゲレンデガラガラ・・・

 

 

平日が休みでよかったと思う瞬間です

 

 

そして、

滑るのよりも動画を撮るのにはまっちゃいました

 

難しいけど、これが結構面白い

 

こんな感じです ↓ ↓

 

ブルーのウェアが井上氏、

黄色のウェアが中元氏です

 

 

 

 

 

みんなうまいんですよね〜

 

そんな中で、

別格なのがLM事業部の伊藤君

 

そんな彼に撮ってもらった動画がこれ ↓  ↓

 

 

動画を見る前に、

赤色のウェアが僕です。

 

 

もう一度言います

赤色のウェアが僕ですっ。

 

 

 

関西人もある程度滑れるんですっ

兄貴ありがと

 

人気ブログランキングお願いしますっ