今日から4月です

っということでデザイン変えてみました

 

人気ブログランキングご協力を!

 

今日

曽我部氏と下見に行ってた車内で・・・



『山内さんて何処の高校行ってたん?』

 

『〇〇高校ですね



『えっ?あの 〇〇高校?』

 

なんで知ってるの??

 

『それって統合したとこ違う?』

 

『統合??まさかそんな訳無いでしょ



『統合して △△高校になったはず、だって俺の息子今その統合した高校行ってるもん



『いやいや、名前勘違いしてるんですって〜

 

 

そして、早速

携帯で調べてみると・・・

 

 

ほんとに統合してたんです

ショック

 

それもね、その〇〇高校では

2008年度以降の生徒募集を停止して、

在校生が卒業する2010年3月31日

 

そうなんです!

昨日閉校となったらしいんです

なんかちょっと運命的

 



まさか高校までも無くなるなんて思わんかった



だって・・・

 

小学校も統合したし・・・

 

中学校も統合したし・・・

 

そして高校までも・・・

 

僕行ってた学校どんどん統合されていってるんです



思い出の地が失くなってくんですよ

どうなん少子化

 

 

これからは不動産投資も学生だけに頼ってたら

かなりリスクやと思う今日この頃でした。

 


しかし、統合したとはいえ

曽我部氏の息子が自分の後輩だなんて

ほんまびっくりです

今度会ったら『先輩』って呼ばしてやる

 

人気ブログランキングありがとうございます!