今日はお休みです

 

人気ブログランキングご協力を!

 

が、もちろん仕事です

 

 

銀座の事務所で働いていると、

昼頃、肩を落とした曽我部氏が入ってきました

 

別室で宅建DVDの撮影をしているのですが

どうやら苦戦しているようで・・・

 

 

う〜ん、

う〜ん、

 

っと唸ってました

 

 

そして、

後半の撮影が始まり・・・

 

・・・

 

・・・

 

16時を過ぎてもまだ戻ってきません

 

 

こっそり様子を見に行くと・・・

 

かなり悩んでました

担当してるのが税制なんでね

確かに難しそう

 

 

レジュメを見ると、

まだまだ先が長そうで・・・

 

これ間違いなく日暮れるな

 

 

時間あればあの店へ

飲みに行こうと思ってたのに

来月から大阪帰りはるし・・・

 

 

最近、新橋にいい店見つけたんです

かま田というおでんと魚の店

 

おでんは、まぁまぁなんですが

魚を毎朝築地で漁師から直接買ってくるので

めちゃ美味しいんです

そのうえ安いんですよね〜

 

こんな感じ ↓ ↓

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

話してたら食べたくなってきたので、

曽我部氏あと1時間だけ待ったるかな

上から目線

 

人気ブログランキングお願いします!