名古屋にいます

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

昨日は名古屋で

『不動産投資基礎の基礎』セミナーでした

a

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの皆様にご参加頂きました

 

セミナーをやらせてもらい

僕自身もいろいろと勉強になることが多かったです

ありがとうございました

 

 

終わってからの懇親会で

久しぶりにお酒を飲み

しゃべった後のビールは格別でしたっ

 

わざわざ大阪から曽我部氏が

手伝いに来てくれてたのですが

どうもあの人がいると飲みすぎてしまうんです

要注意人物・・・

 

 

次は7月に名古屋で金融電卓セミナーを行います

ぜひぜひご参加下さい

 

 

そして、

今日はそのまま名古屋で個別相談です

 

では

 

人気ブログランキングクリックお願いします!