出ました、優れもの

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

セミナーで、パワーポイントを使いますが

ページをめくる時に

ワイヤレスのリモコンがあれば非常に便利です

 

セミナーをしている時、

黒板を使ったり、意外とうろうろしますから、

これさえあれば、

わざわざPCまで戻る必要がなくなります

 

 

ずっと欲しかったんですが、

何となく今まで買わずにいました。

 

 

しかし、ついに

買っちゃいました

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイフォン??

 

 

まさか、アイフォンがリモコン代わりになって

ページをめくれたら素敵やと思いません?

 

まさか・・・

 

そうなんです

見つけちゃいました

そんな素敵なアプリを

 

 

『TAPNEXT』っていう優れもの

 

これを

ダウンロードすると・・・

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画面で、

ページをめくれて、

そのうえ、

自分の話をダウンロード出来るというもの

 

最初、ページがアイフォンでめくれた時

ちょっと感動しますよ

 

当社のセミナー講師陣は

間違いなくダウンロードすることでしょう

 

ただし、これを使うには

ネット環境がないとあきませんからご注意を。

 

 

ブログに困った時の、

アプリネタでした

 

人気ブログランキングクリックお願いします!